個人的サウナまとめ

名前 サウナ室 水風呂 整いスペース その他浴室設備 浴室外 価格 総評
ウェルビー名駅(故) 5,2つあってクソアツとフィンランド,いい 4,くっそ冷てえ,痛い,悪くない 2,屋内,少ないとうーんこの,ベッドタイプは加点か 2,風呂はおまけ,タオル使い放題はヨシ 3,まあまあ 2,高め 17.5
キャナル 5,広いし文句なし 5,炭酸クソデカプールすこ,キンタマ痛いけどな 4,屋外でいいんだけど少ねえわ 4,さすがスパ銭,広くて種類も多い 4,いいぞ 4,千円以下で素晴らしい 26
ウェルビー栄 5,2種類ありどちらもヨシ 5,3種類ありすばらしい.-5はあたおか 2,屋内,少ない,微妙 2,風呂はおまけ 2,別に 2,高えよ 18
サウナジャンボ(故) 5,クッソ熱いけどほぼ貸し切りは神やったな 3,普通 1,ねえんだけど 2,風呂はおまけ 2,特になし 5,ヤスウィ! 17
竜泉寺の湯 4,特に文句なし 3,普通 4,屋外で素晴らしい,数もそこそこ豊富 4,さすがスパ銭,広くて種類も多い,露天風呂景色がいい 4,広い 4,たしかやすい 23
サウナイーグル 5,アツイ,サドンデスロウリュで草 5,2つありヨイ 3,半屋外もあっていいんだけど少ねえかな 3,まあ普通か 3,普通 2,3kは高いわ 21
喜多の湯 4,特に文句なし 3,普通 4,屋外でいいんだけど少ねえかな 4,さすがスパ銭,広くて種類も多い 4,いい 4,たしかやすい 23
テントサウナ 3,温度調節むずすぎてハゲそう 5,川は最高,冷たすぎるがな 5,森ん中って素晴らしいんだわ,目を開けよう 1,なにもない 1,なにもない 2,1セット1万はまあこんなもんか? 21
大垣サウナ 4,クッッッソアツい,死ぬ 5,水がいいのか,最高ですね 2,イスが2個,少ねえわ 2,風呂はおまけ 2,別に 3,1.5だったかな? 18
ウェルビー今池 5,個室おもろい 3,普通 4,屋外あっていいね 3,まあ普通 3,普通かな 2,たしか高い 21
サウナ フジ 4,特に文句なし 3,狭いけど.あと中央のプール意味不明 2,イスが少ねえわ.地下だし 3,なんとも 2,別に 2,高えし1時間はしんどい 15.5
大曽根湯の城 4,特に文句なし 3,普通 4,屋外で素晴らしい,ベットがもっとあれば神 4,さすがスパ銭,広くて種類も多い 3,普通 4,たしかやすい 22.5
登別鬼サウナ 4,特に文句なし 4,2つあって,樽もあっていいね 5,神.フカフカベッドは素晴らしい 3,まあ普通かな? 2,別に 知らん 20.5
湯らっくす 4,特に文句なし,2つあった 5,滝と水がいいね 2,屋内,イスが少ねえわ 2,風呂はおまけ? 4,上品でヨイ 3,ちょいたかくらい 19
神馬の湯 4,特に文句なし 4,2つあっていいね 5,ベッドもあれば景色もいいし屋外. 4,広くて種類も多い 4,いいんじゃない 3,ちょっと高いかなたしか 25
サウナしきじ 5,2種類あってどっちもよかった 5,水が良い,最適 3,屋内,多くない,狭い 3,風呂はおまけ・・だが薬草もあってまあよかった 4,フリーレン 3,1.5はまあまあ 22.5